ページビューの合計

とんでも続きで目が回るが直感で真実と想う

       
  • *21/06/19
   
                 
    • 連邦警察がテロ組織?


    • *21/06/19GNRMc
    • 元米国空軍中将

    • a




                                       
    • 情報
    • *FBIは、パルスナイトクラブの射手(オマールマティーン)を事前に知っていて、地元の保安官にひっくり返されました。53人が死亡。
    • •FBIは、ラスベガスの射手(スティーブン・パドック)を事前に知っていました。60人が死亡。
    • •FBIは、サンバーナーディーノのテロリスト(Tashfeen Malik)を事前に知っていました。14人が死亡。
    • •FBIは、サンディフックシューター(アダムランザ)を事前に知っていました。26人が死亡。
    • •FBIは、ボストンマラソン爆撃機(ツァルナエフ兄弟)がロシア人にチップを渡されたことを事前に知っていました。死者3人、負傷者数百人。
    • •FBIは、パークランド高校のシューティングゲーム(ニコラスクルーズ)に先立って知っていました。17人が死亡。
    • •FBIは、フォートフッドの射手(ニダルハサン)に先立って知っていました。13人が死亡。
    • •FBIは、コロラド州ボルダーの射手(Ahmad al-Aliwi Alissa)を事前に知っていました。10人が死亡。
    • •FBIは、テキサス州ガーランドの射手(EltonSimpsonとNadirSoofi)を事前に知っていました。1人が死亡。
    • •FBIは、テロリストが米国の飛行学校で訓練を行っており、飛行機を建物に飛ばす計画があることを9/11より前に知っていました。2,977人が死亡。
    • •FBIは、オクラホマ爆撃のマクベイの共犯者に関する大量の証拠を抑制しました。168人が死亡。
    • •FBIはフリン将軍を捕らえました。
    • •FBIは事前に知っており、1/6を促進しました。


































PPP