ページビューの合計

未来で作られた歴史書が過去に持ち込まれ、現在が進行している

  • *21/06/13
                    
    • タイムトラベルにアクセス

      • タイムトラベル
      • タイムマシン
      • ProjectLookingGlass
      • 量子コンピュータ
      • トランスポーテーション
      • 過去へは直線的、未来へは無数の分岐
      • パラレルワールド
      • 時の流れはメビウスの輪。永遠に表裏が同期しながら繰り返し、DNAスパイラルに次元上昇
      • *テスラ*
        *タイムトラベル*


        • *21/06/12シェラ
        「未来は過去を証明する」

        • 地球同盟は未来にアクセスでき、タイムラインをシフトでき、ディープステートサイコパスがどのように反応するかを知っているので、いつでも打ち負かすことができます。 トランプはすでに私たちが勝ったと言っています。彼は未来を訪れ、最新情報を提供しました。彼は沼を捕まえた、彼はそれらすべてを捕まえた、そして彼以外の誰もそれをすることができなかったと言った。とても簡単です。それは完了した取引です。今、私たちはただモップアップしてルーズエンドを縛っています。重い物を持ち上げました。それは主に今の「大覚醒」と私たちの旅についてです。私たちの脱出。 キューの好きな表現の1つが「未来は過去を証明する」であることは偶然ではありません 。 アライアンスがProjectLookingGlass(タイムトラベル)にアクセスしたことを考えると、すべてが理にかなっています。Project Looking Glassの内部告発者は、これは善と悪の2人のマスター間のチェスゲームであると述べています。善はすでに勝ちました-悪ができることは、避けられない終わりを遅らせることだけです。そして、遅延のタイムラインがアップしました。

































    PPP