ページビューの合計

偽物の集い

 

  • *21/06/12
       

        • 世界を盗んだバクダットの盗賊








      *21/06/10DNëL
      芝居やのぅ

      *21/06/10DNëL

    • *21/06/11?












































                            
    • *21/06/17シェラ
    • ◀左がクィーニーの2枚の写真です。上の写真は数年前のもので、下の写真はG7で撮影されたものです。私の過去の王室の監視日に基づいて、元の女王についていくつかの情報を提供したいと思います。
      第一に、彼女はフォーマルな機会に花柄のカジュアルドレスを着たことはありません。決して。
      彼女はいつも重いクレープを着て、スーツのような服を着ていました。
      そして、常に帽子。常に。彼女は最初の写真に身を包んだようにいつも服を着ています。
      第二に、元の女王はかなり太った足首を持っていました。新しい偽の女王ははるかに若くてスリムで、魅力的な足首を持っています。」













PPP