ページビューの合計

米国の状況

 

  • *ニュージーランド市民から見た今の米国の理解
       
        • *21/06/30シェラ
          • 米国はもはや文民統制下にありません。
            (軍事政権統制下です)
          • FEMAの責任者であるピートゲイナーは、クリストファーミラーと米軍と同じです。どちらもトランプ大統領によって担当され、大統領命令によって活性化されました。ゲイナーは海兵隊の戦闘歩兵の専門家です。

          • 現在、DCでFemaテントで何が起こっているのですか?すぐに本当に広い目覚めの準備をしてください。これで、非正規戦争の専門家であるクリストファーミラーと、FEMAのピートゲイナーができました。

          • クリストファーミラーは現在、軍隊を100%担当しています。そして、FEMAを担当するピートゲイナー。機能している政府がいない場合、誰が責任を負いますか?アメリカを経営しているのは誰ですか?FEMAと軍隊..誰がそれらの両方を率いていますか?クリストファーミラーとピートゲイナー。それらの両方がトランプによって配置されました。

          • では、現在DCで何が起こっていると思いますか?FEMAテント、FEMAパーソナル、FEMA車両、および国家警備隊は、反乱法が明らかにされると、連邦政府になりました。オールインワンの急降下。ワシントンDCは、トランプによってではなく、FEMAと米軍によって運営されている緊急時政府によって管理される予定です。私たちは活発な軍事クーデターに陥っています。しかし、それは共和国を回復するためのクーデターです。それは偽のバイデンとハリスの選挙に反対している。

          • ほとんどの人が思っていたよりもずっと時間がかかりましたが、この作戦は、人々のタイミング、逮捕したい時期、物事を起こしたい時期を考えてまとめられていませんでした。現在、トランプの管理下になく、数日間続いています。現在、米軍およびFEMA当局の完全な管理下にあります。

          • FEMA管理者のPeteGaynorがDHSを引き継ぎ、DCを担当するヘッド代理を務める

          • DCは、主権のある土地にある連邦機関です。軍隊が管理しています。Bidenは、廃止されたU​​SCorporationを担当する不正な社長です。議会も無効です..米国企業政府が消滅し、もはや存在しないため、彼らは何かをする力を失っています。

          • 新しい共和国が生まれています。憲法に戻る軍隊は、憲法と国家を保護するために憲法上の義務を果たします。トランプはそれから孤立したままです。私たちは、生きている人の生涯で知らなかった国になりつつあります。「私たち、人民共和国」の修復。

          • 驚くべき。さらに驚くべきことは、これが地球全体にどのように波及するかを見ることです。汚職、恐喝、犯罪、...暴露され、呼び出され、判断された。中央銀行やエリートによって制御および操作されるのではなく、国民による自治によって回復した国々の主権。人間の繁栄のための本当の機会。



                                                    
    • *21/06/30Relentless Truth















PPP