ページビューの合計

予測プログラミング

 

  • *21/06/10
       

        • 開放要件
      • マスゴミの削除。ただ単に見ないというだけではなく一歩進めて。NHKや民放全てが一味の影響下

    • *21/06/09
      Alex
      • 今までに、ほとんどの人がこの概念をある程度理解していると思いますが、それでも、もう少し明確にしたいと思います。予測プログラミングを通じて、私たちは人類のエリート操り人形師の将来計画に意図的にさらされています。
      • 予測プログラミングの目標
         1.) 将来の計画を私たちに理解して もらうこと
        グローバル・カルトの将来の計画は実行計画のかなり前ですが、この計画を最も効果的に展開するには、大衆がすでに知っている方が簡単です。それら(潜在意識レベルでも)。 予測プログラミングは、ゲームプランの要素を事前に明らかにすることで、最終的な実装における驚き、陰謀、または抵抗の要素を少なくします。
         2.) 当社の同意を達成するため
        完全な人間の奴隷化を目指すグローバリストは、私たちが圧倒的に数を超えているため、私たちの集団的な黙認がなければ、単に機能しません。もし大衆が私たちを支配しようとしている人々の本当の意図を知っていたら、決して喜んで同意することはありません。
        予測プログラミング (映画やメディアなど) を通じて、私たちは特定の未来を知り、それは繰り返しによって正規化されます (それによって抵抗が最小化されます)。私たちは、無害または有益でさえあると誤って信じて、特定の邪悪なアイデアや計画を無意識に受け入れるように条件付けられています。
         3.) カルマの負債を免除しようとすること
         グローバリストは、私たちの自由意志による承認を得ることによって、負のカルマの負債から逃れようとして、彼らのアジェンダの要素を進んで公開すると信じている人もいます (操作され、しばしば無意識ではありますが)。
        グローバル カルトが秘教と形而上学に非常に精通していることを考えると、彼らは自然界に固有の普遍的な法則 (「原因と結果」を含む) を包括的に理解しており、それによってこれらの法則を回避しようと努めています (自分たちは上にあると信じています)。これが、彼らが自分の汚い仕事を他の人に委任し、これらのオーダー フォロワーが代わりにカルマの負債を刈り取ると信じている理由である可能性があります。
         4.) 私たちを操作して自分の刑務所を作ること
         私たち人間には、思考、信念、行動を通じて現実を創造する能力が与えられています。思考は実現する。私たちが考えるものに私たちはなる。ソーシャル エンジニアは私たちの生来の力を認識しているため、私たちを操作して独自の刑務所を建設させます。
        予測的プログラミングは、意識的にも無意識的にも、私たちを未来の可能性にさらします。感情的なエネルギー、思考形態、信念がこれらの将来の可能性に与えられるほど (潜在意識であっても)、それらが顕在化する可能性が高くなります。
        特に、これが集団で行われた場合はそうです。人間の種として、私たちは主に集合的無意識 (これらのマインド コントロール プログラムによって意図的かつ非合理的に形作られています) を通じて、私たちの現実を共同作成します。
         5.) 恐怖を広めるため
         恐怖はコントロールの最大の通貨であるだけでなく、このエネルギーを潜在的な将来のシナリオに供給すればするほど、それを顕在化させる力が増します。 予測的プログラミングは、しばしば私たちを暗黒郷の未来の可能性にさらします。それは、意識的または無意識に恐怖を必然的に引き起こします (ブラック ミラーがその良い例です)。この恐怖は、現実創造メカニズムに供給され、これらの書かれていない未来のタイムラインが顕在化する可能性を高めます。
        これが、私たちが運命づけられたもの、特に現実の一部になりたくないものを決して受け入れてはならない理由です。
         6.) 私たちの行動にサブリミナル的に影響を与えること
         さまざまな形式のメディアには、潜在意識のシンボル/メッセージが組み込まれています。これらは、意識的な意識からは隠されていますが、無意識に吸収されます。これにより、それらを検出することはほぼ不可能になります。それらは、私たちの知らないうちに、私たちの思考、感情、認識、行動を形作るように設計されています。 サブリミナルマインドコントロールは本質的に催眠の一形態であり、「暗示」という現象を通じて、カルトが選択する予測的にプログラムされた未来を受け入れる (そして最終的には創造する) ように私たちを準備させます。
         7.) 私たちをあざけるために
         人類の糸を引いている闇のオカルティストは、私たちを、統治されるに値する価値のない生命体を際限なく繁殖させることに他なりません。彼らは自分たちが人類よりもはるかに優れていると信じているので、私たちをからかうことで (意図的に物事を計画的に隠すことによって) キックを得ることができます。。 










































































PPP