ページビューの合計

今までの常識が嘘で、これからの常識も嘘

 

  • *21/06/07
      
    • 人は宇宙コロニーには住めません

      • *21/06/07SOMEONE
      •  当然、宇宙ステーションへの長期滞在なんて無理です。赤血球は回転を止め、NICは生体維持情報を得られず、おそらく2日で死亡します。そんな心配をする以前に、自由落下で帰還するときに確実に焼け死にますので、どちらにせよ宇宙空間に出ることは自殺行為と言えます。ついでですが、同じ理由から3階以上の高層階に住むべきではありません。また、銀河連邦や宇宙連合の人たちに地球脱出を勧められても、けっして従わないでください、確実に死にます(笑)。というか、そんな話が性質の悪い誤情報であることはこれで分かりますよね?

      • 宇宙劇団JAXAさん、いつも夢をありがとう。でも、もう見飽きました。





































PPP