ページビューの合計

新興カナダの動き活発

 

  • *21/06/18
                    
    • カナダ国家元首
      • *21/06/01
      • フェイクニュースのCNNの記事を引用して間接的に実質カナダのクーデタを表明した。ロマーナ・ディドゥロ*
      • CNNデジタル (割引して判断必要)
      • フリン将軍;ミャンマー式のクーデターがここで起こるのを見たい集会に参加した海兵隊員の質問「ミナマー(原文のまま)で起こったことがここで起こらない理由を知りたいのですが?」。
        フリン「理由はありません。つまり、ここで起こるべきです。理由はありません。その通りです」
        フリンの代理人を務めたシドニー・パウエル弁護士は、月曜日に、「暴力行為や軍事的暴動」を決して助長していないと述べた. 彼女は、メディアがフリンのコメントを「ひどく歪めた」と主張した。

      • *21/06/01
      • MedBeds と最新の医療技術
         はい、海岸から海岸、そして海岸まで、すべての病院に MedBeds を配置します。 私たちは、病院が現在使用している古くて時代遅れの技術を置き換えます。 カナダ 2.0 の男性、女性、子供たちは、ヘルスケアに関して、あらゆるものの中で最高のものを手に入れることができます。 また、私たちの人々は、MedBeds か、自然療法の医師に行くかを選択することができます。
      • *21/05/31
      • 仮に、カナダ軍 (現役および予備役) のいずれかが、実験的ワクチンのアームにジャブ (注射) された場合、責任を負う個人 (軍人または民間人) は今夜までに実行リストに登録されます。
      • Cc: 米軍、最高司令官
      • Cc: 連合軍最高司令官
      • *ロマーナ・ディドゥロ*
      • カナダ女王、カナダ
      • 国軍最高司令官、政府の長。

      • 私、*ロマーナ・ディドゥロ*国務長官兼最高司令官、カナダの政府の首長、カナダの女王は、カナダ国内での米国および連邦連合軍の特殊部隊の駐在を承認しました。

      • これらの特殊部隊は、カナダで数か月前から秘密裏に活動しており、他の部隊は制服を着ています。

      • 一方、公社政府は中国共産党#CCP軍/人民解放軍を認可し、カナダに招待した。
      • カナダで (将来的に) 公職に立候補する男性/女性は、カナダ市民権 (出生または帰化による) のみを持っているべきです 二重国籍は認められない (はい、私たちは安全保障と主権を保護する必要があり、さらに忠誠の分割の問題があります)?。ロマーナ・ディドゥロ
      • 私たちの農地/土地はカナダ人だけが所有すべきですか (外国人個人/企業は不可)?
      • *21/05/28


      ワクチン/予防接種の停止および排除措置






















                               
    • *21/06/18
    • 強力な反駁記事が投稿されました。力作ですが「エリートが子供たちを拷問して殺し、化学薬品の供給店で安く購入できる物質であるアドレノクロムを抽出して、彼ら自身の若さと活力を維持するという誤った考え」などすぐに分かる明確な嘘が混じっており、カバールサイドの記事と思います。アドレノはメッチャクチャ高額でハリウッドスターなど濡れてに泡の高額収入者でないと入手できません。
    *下記がの記事
      • *21/06/18
       「自分がカナダの秘密の支配者であると主張する女性は、QAnonの影響力のある人々のおかげで、何千人もの信者を抱えています。」Mack Lamoureux
      TORONTO, CA
      何千人ものカナダ人が彼らの秘密の支配者であると信じている女性は、予防接種の展開の背後にある医療従事者と政治家の処刑を求めていることを彼女の信者に話すことを恐れません。

      「銃殺隊、軍の銃殺隊では、この実験的ワクチンを注射した結果として傷つけた子供ごとに、額に1発ではなく、2発の弾丸が届きます」とRomanaDiduloはTelegramの最近のビデオ。「だから、今夜家に帰るときは、弾丸の数を考えてください。」

      ブリティッシュコロンビアを拠点とする50代の女性、ディドゥロは最近、QAnonの信者がディープステートと戦っていると考えているのと同じ勢力によって、グレートホワイトノースを支配しているという彼女の主張に耳を傾ける何千人もの人々を集めました。アメリカでは。QAnonは、初心者のために、エリート主義の小児性愛者の国際的な陰謀団に対するドナルド・トランプの秘密の戦いを中心とした、広範囲にわたる、非常に非事実的な陰謀です。ディドゥロは最近、リーダーとして彼女に油を注ぐのを助け、順番に信者の群れを彼女の道に送ったいくつかの有名なQAnonの人物によって彼女の位置に押し込まれました。しかし、彼女のフォローはわずか数週間でしたが、ディドゥロはカナダのフォロワーを実写に集めました。彼らは、企業、政府、警察がパンデミックとの闘いに関連するすべての活動を停止することを要求する何百もの「排除措置」通知を提出している最中です。彼らはローカライズされたグループに組織化して、要求をまとめて電子メールで送信したり、書留郵便で送信したり、単に店舗や警察署に行って物理的に配布したりしています。

      アルバータ州コクランにある陰謀論者の特に窮地に立たされたグループは、先週、通知を配るために30を超える企業に行きました。6月10日、彼らは子供たちがいる間にK-8学校に通い、通知とアンチバックスのチラシを配ることに決めました。彼らは最終的に追い出され、CochraneRCMPはVICEWorld Newsに対して、2人が彼らの行動の不法侵入チケットを受け取ったことを確認しました。このグループは、テレグラムチャット内で警察による虐待について不満を述べ、学校の校長に手紙を「爆撃」することについて熟考しました。 ディドゥロは、彼女の信者から排除措置命令を受けた人々が彼らを破った場合、彼らは処刑されるだろうと言っています。

      「平和、繁栄、または滅び」は、結局のところ、彼女のスローガンの1つです。 

      必ずしも重要なのはディドゥロではなく、彼女の成長している活発な聴衆です。最近の世論調査によると、米国内だけでなく米国外でも3,000万人ものフォロワーがいる可能性のあるQAnonは、キャピトルヒル蜂起を含む現実世界の暴力の一因となっています。ほんの数年前までは、Diduloは、現実を投稿するビデオの不満や微妙なグリップを持った人物として単に無視されていた可能性がありましたが、新しいQAnonエコシステムのおかげで、彼女は結果の姿になりました。この現代の環境では、カナダの秘密の支配者であり、軍事法廷と死刑執行を行っていると主張する人は、インターネットの最も深い折り目から現実の世界に彼女を追いかけることをいとわない何千人もの信者を急速に得ることができます。

      ただし、彼女のフォロワーの変動性を知るには、まず彼らが誰をフォローしているのかを知る必要があります。Diduloは、Canada1st Party of Canadaと呼ばれるオンライン政党の「リーダー」です。これはどこにも正式に登録されていないようですが、Diduloによって法人になりました。彼女は、パンデミックの第2波の間に、2020年後半に党について投稿し、彼女の政策についてのビデオを作り始めました。しかし、パーティーは決して離陸せず、彼女はしばらくの間あいまいに苦しんでいました。

      彼女が戦術を変えて、いくつかの人気のあるQAnonの物語に合うように彼女のレトリックを変えたとき、それはすべて5月に変わりました。いくつかの有名なQAnonの人物に注目された後、彼女のプロフィールは急速に成長しています。彼女は現在、彼女のプライマリチャネルであるTelegramに約20,000人のフォロワーがいて、視聴者が増えています。聴衆は、QAnonの信者、封鎖防止の熱狂者、および「ソブリン市民」(政府の法律が適用されないと考える人々、特に税金に関連するもの)の交差点で構成されています。そして彼女の聴衆は受動的なものではありません。「こんにちは、カナダ、私はラモナ・ディドゥロです。Canada1stの創設者でありリーダーです。今年の2月の時点で、2021年、私は国家元首であり、カナダ共和国の最高司令官です」と彼女は発表ビデオで述べています。「私を任命したのは、白い帽子と米軍、そして世界の連合軍とその政府であり、トランプ大統領を助けたのと同じグループです。」彼女は、電報の投稿を通じて、または空のベージュの壁の前のソファに座って制作が不十分なビデオを通じて、視聴者に話しかけます。ディドゥロは最初の法令のフォローアップビデオで、「国家元首」、「最高司令官」、「政府の長」だけでなく、「エリザベス2世女王に代わるカナダの女王」も宣言しています。人道に対する罪で処刑されたイギリス。」

      ディドゥロの信者の多くは、彼女が舞台裏で審判を開いていると信じているようであり、その結果、彼らは死刑を求めています。これらの信者は、ロマーナディドゥロが「私は私たちのドナルド」のアナグラムであるという事実を含め、ディドゥロが実際に権力を握っていることを証明するために非常に希薄な証拠を使用しています。彼女が投稿やビデオで吐き出す暴力的なレトリックは、彼女の人気を後押ししている主なものの1つであるようです。「これを単純にしましょう。死は人道に対する罪の罰です」とディドゥロは最近書いています。これは、何百人ものフォロワーからの多くの歓喜に見舞われました。🙏」と書いています。「私たちはあなたがいることをとてもうれしく思います。😘❤️」と別の人が書いています。「彼女は、希望に満ちた何か、または意味のあることを言っている唯一の人です…。ロマーナがやってくる前は完全に絶望的だった」と3番目に書いた。「人々が死刑に処せられるのを見るのは嫌いですが、ジャークは彼らがしていることを止めないので、それは必要になりました」とさらに別の人が書いています。

      ピート・スミス、カナダのアンチヘイト・ネットワークとのジャーナリストは、Diduloと彼女の急速な上昇を研究してきました。スミス氏によると、ディドゥロは幼い頃にフィリピンからカナダに移住し(ディドゥロは自分のウェブサイトでも主張している)、2020年後半にカナダ1位を開始する前に、いくつかの企業やベンチャーを立ち上げ、すぐに閉鎖したが、そうではなかった。陰謀志向—そして彼女が試みたものは今まで実際に離陸したことはありません。カナダの新しい秘密の支配者を宣言する彼女の最初の投稿でさえ、彼女が聴衆に彼女を正当化したチャーリー・ウォードやウィプラッシュ347などのQAnonの人物によって合図されるまで、比較的少ないファンファーレで会いました。「これらすべての原因となったのは彼らの支持であるようだ。彼らがいなければ、今私たちが見ているようなカナダの第1党は存在しないと思う」とスミス氏は語った。

      反封鎖グループを綿密に追跡している(そして報復を恐れて名前を挙げられたくなかった)反ファシスト研究者のドリューは、2021年の初めにディドゥロに出くわしたが、彼女が得るまで「誰もいなかった」と述べた。 Qインフルエンサーによって大幅に強化されました。 QAnon運動に関するいくつかの論文を書いた、国際過激化と政治的暴力研究センターの研究員であるMarc-AndréArgentinoは、QAnonエコシステムのVICE World Newsの影響力者に、「未知の個人を非常に短期間で影響力のある位置。 「「Q」がない場合、QAnonエコシステムのインフルエンサーは、これらのスペースで何が規範(または権威)であるかを決定するというマントルピースを引き受けました」とArgentino氏は述べています。「彼らは常に同意するとは限りませんが、ランダムな個人に権限を与えることができます。これにより、不安定なエコシステムが生まれ、予測できない方法で急進化パイプラインが拡大します。」

      彼女について話すビデオの中で、ランブルやビチュートのようなブランド外のサイトで何千回も視聴されている人気のQAnon理論家は、彼女は「トランプが入るまで一時的に保持している」と明確に述べています。他の人たちは、彼女が彼らの陰謀に適合しているので、彼女のビデオを共有するか、彼女が合法であるとはっきりと言って彼女を「確認」しました。「彼女はこれらのマスマスクマンデートとワクチンマンデート犯罪を止めるためにこれらすべての排除措置命令を送っています、そして彼女はあなたが犯罪に違反した場合あなたが処刑されることを非常に明確にしています」とある人気のあるオンラインQAnonインフルエンサーはビデオで言いました30,000回以上の視聴を獲得したディデューロ。「神は彼女を祝福します。カナダにはそのような人が必要です。」

      ディドゥロの信者はVICEワールドニュースに、ディドゥロがこれらの人物によって話されているのを見て、彼女が合法であり、「ブルシッターではない」ことを確認したと語った。アルバータ州で排除措置通知の配布を積極的に支援している女性は、彼女の主張のいくつかを確認するためにディドゥロと話をしようとしているが、彼女に連絡することができなかったと述べた。女王と宣言する前にディドゥロと彼女が以前一緒に働いていた人々に連絡するためのVICEワールドニュースによる多くの試みは答えられませんでした。

      「私が見ているところはどこでも、私が聞いている人々、そして米国や英国の人々でさえ、彼女はカバールを回避するためにここにいると言っています」とフォロワーは電話でVICEに語った。「彼女は真の誠実な人です。それは間違いありません。」

      スミス氏は、彼が知る限り、彼女は現在、陰謀のエコシステムで他の国をリードしている人物として比較的「ユニーク」であると述べました。ディドゥロは、視聴者の急増による要求が彼女に課せられる前に縮小せず、彼女がカナダをリードしていると偽って頻繁に投稿しました。彼女はビクトリアがカナダの新しい首都であると宣言し、215人の子供たちの遺体が住宅学校の外の集団墓地で発見された後、先住民コミュニティに宛てたビデオを最近公開しました。彼女は、彼らがアドレノクロムの収穫のために殺されたかどうかを調査することを約束しました。(QAnonの陰謀の中心的​​な信条は、エリートが子供たちを拷問して殺し、化学薬品の供給店で安く購入できる物質であるアドレノクロムを抽出して、彼ら自身の若さと活力を維持するという誤った考えを中心に展開しています。)

      ディドゥロの急上昇により、彼女は少しの反発を受けました。他の陰謀論者は、彼女が本当のQAnon運動を台無しにする政府の「心理戦」である、または彼女が実際に精神的に病気であると主張するビデオとブログを作りました。ディドゥロは彼女の批評家に応えて、彼女について詐欺を犯した人、または彼女が承認した会社や製品を犯した人は誰でも処刑されると言っています。

      ディドゥロの信者のかなりの部分は受動的ではなく、全国に排除措置を配るというかなり大きな努力の真っ只中にあります。ディドゥロは、学校、リタイヤメントホーム、警察署、食料品店、病院、礼拝所、ホテル、銀行などに通知を送信するようにフォロワーに指示しました。彼女の主題は忠実であり、彼らの女王に耳を傾けます。

      「彼女の聴衆が成長する速度、そして彼らが実際の生活の中でどれだけ早く路上で活動するようになったのかは非常に重要です」とスミスは言いました。

      排除措置は、彼らが共有しているPDFの形で提供されます。それは、すべての予防接種、PCRテスト、マスキング、封鎖、検疫、および国境閉鎖を受け取る人の「排除措置の合法的な通知」として機能すると述べています。下部に2つの「特記事項」が含まれています。最初のものは、ジョー・バイデンは実際には大統領ではなく、米軍が国境の南で担当していると言っています。もう1人は、カナダ軍がDiduloが現在担当していることを(電子メールで)通知されたと述べています。

      排除措置の取り組みを促進するために、Diduloのフォロワーはローカライズされたチャットグループに分裂し、できるだけ多くの通知を整理して「提供」しました。大陸ごと、および南アフリカやオーストラリアなどの他の国ごとにグループが作成されていますが、その取り組みは主にカナダに限定されています。各州には数百人のメンバーがいる独自のTelegramグループがあり、すべてのメンバーがアクティブであるとは限りませんが、多くのメンバーがアクティブです。 

      VICE World Newsは、アルバータ、オンタリオ、ブリティッシュコロンビア、マニトバのグループを閲覧しました。それぞれが非常に活発で、ユーザーは手紙を送った場所または送る予定の場所の住所の後に住所を投稿していました。州を町や事業ごとに分類したスプレッドシートを作成したり、排除措置がいつ提出されたのか、誰が提出したのか、場合によってはそれを受け取った人の名前をリストしたりする人もいます。他の人は、通知を配って店から店へ行く彼らのビデオを投稿しました。

      積極的に排除措置を行い、架空の死刑執行を祝っている人々の多くは、本名でそうしています。メンバーは、電気技師から不動産業者、アウトドアアドベンチャーガイド、そしてもちろん、ホリスティックヘルスクリニックを運営する人々まで、あらゆる範囲を運営しています。それらの多くは高齢者です。VICE World Newsは、これらの取り組みに関与した数人の人々とDiduloのオンラインサポーターに連絡を取り、彼女のレトリックがどれだけ信じられているかを確認しましたが、ほとんどの人は返答しませんでした。

      ブリティッシュコロンビア州で排除措置の通知を配ったある女性は、ディドゥロが合法であるかどうかはわかりませんが、「それが真実であることを祈っています」と述べました。

      「彼女は確かに人々に排除措置の手紙を送るためにたくさんの勇気をもたらしたことを知っています」と彼女は言いました。「害はありません。」

      グループは現在活動中ですが、その活動は排除措置の配布に制約されているようです。しかし、このかなり無害な活動でさえ、常にうまくいくとは限りません。

      「デイリークイーンに仕えた(a)排除措置」とある女性は書いた。"非常に失礼。常連客は私たちを笑っていました。2人の従業員が出て行って私たちをビデオに録画しました。もうそこには行けないと言った人もいます。でもいい感じだった」



    *





























PPP