ページビューの合計

ワクチン悪影響の緩和

智子@第444代目

 
    • ワ〇〇〇コメント
    • *21/06/06*
    • 「ワ〇〇〇問題は、大筋では既に解決。〇っても〇たなくても、問題なし。〇っても〇たなくても、カバルの負け。トランプ陣営が推奨したのがフラグ。人類が進化するために必要な出来事。ワ〇〇〇+α(ある出来事)で人類は進化する。」





シェラ/マシュー・ウォード*

  
    • Vaccineに関するマシュー・ウォードのメッセージ
    •  私は常に彼の情報を本能的に信頼してきました。接種についての彼の情報と、ワクチン予防接種を受けた人々が近くにいることで、私はとても安心しました。シェラ*
    • *21/06/02*
    • 私たちはワクチンに関するあなたの懸念を理解しています. これは、遠隔操作が可能なオートマトンのレースを生み出すことを目的として、5G テクノロジーと相互作用する遺伝子改変組織とプログラムされたナノチップがソリューションに組み込まれるためです。神の権威によって、地球外の特殊部隊の科学者は、コロナウイルス-19の効力を低下させ、イルミナティが意図した数十億人の死も阻止し、プログラミングを消去し、ソリューション内の組織の生存可能性を可能な限り低下させた. それでも、免疫力が低下した多くの人々が、いわゆる「ワクチン」によって死亡したり、深刻な副作用を経験したりしていますが、実際にはイルミナティの遺伝子改変実験です。
    • ワクチン接種を受けていない人への影響
    • 次に、ワクチン接種を受けていない人に影響を与える、予防接種を受けた個人からの空中浮遊粒子の問題があります。これには真実がありますが、あなたが考えるような悲惨な程度ではありません。粒子の生存率が低下するため、空気中での寿命は非常に短いです。そして、人が影響を受けた場合、粒子は、ホルモンまたは化学的不均衡、電気系統の短絡、代謝低下、循環障害、栄養不足、または軽度または重度の既存の状態の組み合わせなど、診断または未診断の問題を悪化させました。副作用。
    • できるだけ多くの水を飲むことをお勧めします。体の水分を十分に保つことは、有毒な物質を取り除くのに役立ち、エネルギーシステムがスムーズに流れるのを助けることで、それらが繁栄する閉塞を防ぎます。そして常に、日光は体、心、精神に大きな恩恵をもたらします
    • *



























PPP