ページビューの合計

DNëL;エネルギーの習得

 

  • *21/06/10
       

        • **
      • **

      • エネルギーの習得
      *21/06/09
      DNëL
      • 幸福度を高めたいのであれば、自分自身の生命力へのアクセスを見つける必要があります。
         グリップを失ったように感じる代わりに、もはや光が見えないウサギの穴をより深く滑り落ち、自分のように感じられない現実に閉じ込められたように感じます.
         この負のバイブレーション ループを元に戻すことができます。 私たちは、いつでも利用できる、生命力のエネルギーのポジティブで純粋な愛の源にアクセスできます。 私たちは、人間の設計の無精で神聖な創造的発現プロセスを忘れてしまいました。 日常生活で生き残るための外的条件を満たして支配されている次元で、考えたり実行したりする現実にとらわれている. 非常に多くの人々が、このエネルギーを吸い取る生活様式の中で、途方に暮れてバランスを崩していると感じています。それは、従わなければならない規則や条件がますます増えるにつれて、生活することがますます難しくなっているようです。 私たちは自分自身の否定的な考えや信念、そして私たちの生活の中で私たちの周りの機関や人々からの否定的な考えや信念によって、この生命力から自分自身を切り離します. 結果として、これは私たちのバイブレーションを低下させ、私たちが待ち望んでいるポジティブな感情や人生経験とは対照的に、ネガティブな感情を経験します。 エネルギーの流れが分裂するように、私たちの思考と感情は分離します。 私たちは人生を通じて頭を抱え、焦ったり、ストレスを感じたり、心配したりし、考えたり実行したりすることで答えを探します。 ストレスを感じた瞬間、私たちは感情や感情をシャットダウンし、自分自身の生命力エネルギーへのアクセスであるエモーショナルガイダンスシステムへのアクセスを緩めます。 マインド・マスタリーと瞑想を通して、私たちは思考と感情を再び統合し、生命エネルギーのポジティブな流れへのアクセスを取り戻すことができます。 私たちが過ちを犯し、現実の一部として信じざるを得なくなったのは、「行う」プロセスを、これらのポジティブな感情をもたらすプロセスと間違えていることです。 しかし、あなたと私は人間としてではなく、人間として創造されました。 ただ存在する過程で、瞑想中に、あなたは自分の思考やマインドを静め 、制限を打ち破ることができるでしょう。 次に、生命力のエネルギーを受け取ることで、あなたが最も楽しんでここに来て、あなたのユニークな生命力エネルギーで表現するために来たものを創造し、具現化するあなたのシステムに火をつけることができます。 瞑想は、ポジティブなエネルギーの筋肉の流れをより強くするためのエクササイズです。 この流れはあなたをハイヤーセルフに結び付けます.あなたの内なる認識はあなたをポジティブな感情へと導き、あなたがやりたいことの選択肢と洞察の世界を開くエネルギーへと導きます。あなたの最もポジティブなバイブレーション。 瞑想でポジティブな感情を生み出すことに成功すると、あなたが実際にやっていることは、あなたの今の現実に先んじて遺伝子に信号を送り、その現実に向けたアイデア、洞察、行動であなたを活性化することで創造を始めることです。 体は、あなたが外部環境で経験することによって生み出された感情と、この新しい自己創造の高揚した感情を楽しむことによって、あなたが内部で作り出している経験との違いを認識していません。 そのため、高揚した感情を感じる練習をして、過去にとらわれないようにする自己制限的な考えよりも優れた考えを考えるとき、あなたの体は将来に向けて化学的に準備を始めます (未来は今起きていると信じているからです)。 これらの高揚した感情は、罪悪感、恐怖、嫉妬、怒りなどの基本的な感情よりも高い (そしてより速い) 周波数を持っています。 そして、すべての周波数には情報が含まれているため、周波数を変更すると、エネルギーが変わります。 あなたが利用できるようになるその新しいエネルギーは、新しい情報、つまり新しい意識や新しい意図や思考を運ぶことができます。 感情が高揚すればするほど、周波数が速くなり、物質ではなく、この高く飛んでいる心地良いエネルギーのように感じます。 結局、それはあなたが望むものではなく、感情です。









































































PPP