ページビューの合計

マカフィーの「自殺」

       



        • *21/06/28*Utsava 
           McAfee would have killed himself in a Spanish prison.
          But instead he is in hiding and working for the White hats.
        • スペインで自殺したはずのマカフィーは隠れて、ホワイトハットのために働いています。

  • *21/06/27
   
                
    • アンチウイルスジョン・マカフィーの「自殺」とフロリダ建屋の崩壊
      **21/06/26*インテル_ジュディ
      フロリダマイアミコンドミニアムの建物が崩壊したユダヤ人に人気の住居であった。トランプの住まいのすぐ近所だった。建物にはジョン・マカフィーのアパートも含まれていました。マカフィーは、アンチウイルスを介してさまざまな役人のパソコンにリモートアクセスできました。殺された場合はすべてを暴露すると約束していました。マカフィーは米国政府を倒すことができた。 /
      *21/06/27*Awakening - Truth
      ジョン・マカフィーは、独房で自殺したと発表されたときに「キルスイッチ」を作動させました。このキルスイッチの正確な場所とデータは発見されました。まもなく情報が出てくるでしょう。

      *21/06/27*Nicholas Veniamin

































PPP