ページビューの合計

DNëL;カザリアン

 古代バビロニアの盗賊

DNëLは信頼できるのかどうかわからないものの

  • *21/06/12
       

        • 世界を盗んだバクダットの盗賊






      • ヨーロッパの王室は全てがハザール起源
      *21/06/11DNëL
      • カザリアに出現した邪悪な社会
        泥棒、殺人者、道路盗賊として周辺国に知られる
        ロシアが介入して諌める
        ハザール人は彼らの邪悪な道を続け、ハザールを旅した周辺国からの人々を強盗し殺害しました。ハザールの強盗は、これらの訪問者を殺害した後、しばしば自分の身元を偽装し、偽装や偽の身元の達人になりました。これは、実際には古代のバアル崇拝である子供を犠牲にするオカルト式とともに、今日まで続いています。西暦1200年頃、ロシア人はハザールを取り巻く国々を率いて侵略し、バアルへの血の犠牲の儀式のために幼い子供や幼児を誘拐するなど、ハザールの人々に対する犯罪を阻止しました。
        ハザールの王と彼の宮廷マフィアは、ハザールに侵入し、彼らを権力から追い出したロシア人と周辺諸国に対して永遠の復讐を企てました。ハザールのマフィアは、何百年もの間追放された後、イングランドに侵入しました。 
        *詳細
          ダニエル から転送 ダニエル (( Danielle Stotijn )

           すべてのヨーロッパの王室はハザールの起源を持っています。人間の形をした爬虫類の隠された物語:西暦100年から800年–信じられないほど邪悪な社会がカザリアに出現:ハザール人は、古代バビロニアの黒魔術、神秘的なオリガルヒを宮廷として務めた邪悪な王によって支配された国に発展します。この間、カザリアンは泥棒、殺人者、道路盗賊として周辺国に知られるようになり、彼らが殺害した旅行者の身元を通常の職業慣行および生活様式として想定した。西暦800年–最後通牒はロシアと他の周辺国によって提供されます。周辺諸国、特にロシアの指導者たちは、市民から長年の苦情を受けており、グループとして、ハザールの王に最後通告を届けています。彼らはハザールの王にコミュニケを送り、彼は彼の民のために3つのアブラハムの宗教の1つを選び、それを彼の公式の国教にし、すべてのハザール市民にそれを実践するように要求し、すべてのハザールの子供たちにその信仰を実践するように社会化しなければなりません。ハザールの王は、イスラム教、キリスト教、ユダヤ教のいずれかを選択することができました。ハザールの王はユダヤ教を選び、ロシア皇帝が率いる周囲の連合国によって定められた要件の範囲内にとどまると約束しました。彼の同意と約束にもかかわらず、ハザールの王と彼の内輪の寡頭制は、秘密の悪魔主義としても知られる古代バビロニアの黒魔術を実践し続けました。この秘密の悪魔主義は、「彼らを出血させ」、彼らの血を飲み、彼らの心を食べた後、子供の犠牲を特徴とする神秘的な儀式を含みました。オカルトセレモニーの深く暗い秘密は、それらがすべて、フクロウの崇拝としても知られている古代のバアル崇拝に基づいているということでした。ハザールを見守っていたロシア主導の国々の同盟をだますために、ハザール王はこれらのルシフェリアンの黒魔術の慣習をユダヤ教と融合させ、バビロニアのタルムードとして知られる秘密の悪魔的ハイブリッド宗教を作り上げました。これはハザールの国教になり、ハザールが以前に知られていたのと同じ悪を育みました。悲しいことに、ハザール人は彼らの邪悪な道を続け、ハザールを旅した周辺国からの人々を強盗し殺害しました。ハザールの強盗は、これらの訪問者を殺害した後、しばしば自分の身元を推測しようとし、偽装や偽の身元の達人になりました。これは、実際には古代のバアル崇拝である子供を犠牲にするオカルト式とともに、今日まで続いています。西暦1200年–ロシアとその周辺諸国は十分な数を持っており、行動を起こしました。西暦1200年頃、ロシア人はハザールを取り巻く国々を率いて侵略し、バアルへの血の犠牲の儀式のために幼い子供や幼児を誘拐するなど、ハザールの人々に対する犯罪を阻止しました。ハザール王と彼の犯罪者および殺人者の中庭は、近隣諸国からハザールマフィア(KM)として知られるようになりました。ハザールの指導者たちは十分に発達したスパイネットワークを持っていて、それを通じて事前の警告を受け、ハザールから西のヨーロッパ諸国に逃げ出し、金と銀で彼らの莫大な財産を手に入れました。彼らは、新しいアイデンティティを引き受けながら、身を低くして再編成しました。秘密裏に、彼らは悪魔のような子供の血と犠牲の儀式を続け、バアルが彼らのために血を流し、子供と幼児を犠牲にし続ける限り、彼が約束したように、彼らに全世界とそのすべての富を与えることを信頼しました。ハザールの王と彼の宮廷マフィアは、ハザールに侵入し、彼らを権力から追い出したロシア人と周辺諸国に対して永遠の復讐を企てました。ハザールのマフィアは、何百年もの間追放された後、イングランドに侵入します。彼らの侵略を成し遂げるために、彼らはオリバー・クロムウェルを雇ってチャールズ1世を殺害し、イングランドを再び銀行に安全にした。これは、ほぼ10年間激怒したイングランド内戦を開始し、王室と何百人もの本物の英国貴族の王殺しをもたらしました。


























PPP